FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YAMAHA W201全塗装下地

ごきげんよう。
晴れたと思ったら。ゲリラ豪雨。かと思えばジメジメ天気
中途半端で困っちゃいますね。
今日からW201の下地をスタートしました。

見た目は綺麗なんですが中身がすごい事になってました。
湿度が高い場所に設置されていたのかサビとカビがてんこ盛り。
黒いアイツの別荘にもなってました、

ネジはぼきぼき折れましたしサビも兎に角凄い状態に。

何とか四苦八苦しながら分解を完了。
これから細かい部品なども分解していきます。もとの
塗装を剥離していきサビもカビも落として綺麗にしてあげます。
では。次回更新まで。ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメント

#3 No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/P1Ix65
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

PianoProgress

Author:PianoProgress
設立年月日: 1992年 ピアノテクニカルセンター
1998年 有限会社プログレス
ピアノ修理は経験豊富な内部技術者と塗装専門技術者でそれぞれ専門分野の匠がおり100年以上前のピアノ修復から現代のピアノまでベストな楽器として良い音の響きを追求してこだわりをもって作業しています。

ご満足を頂けるピアノになると思っています。業務内容: ピアノ調律・外装内装・内部修理・ピアノ買取・販売・輸出入

従業員数: 9名
代表取締役: 佐藤一夫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。